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[426] 無題 投稿者:組合船員 投稿日:2012/08/03(Fri) 12:03  

ちょっと文章の意味がわかりませんが
ここでほざく前に資格と実力つればいい話
社会人としてレベルが低い

文面から若そうだけど、もう少し世間を見た方がいい


[425] 無題 投稿者: 投稿日:2012/08/03(Fri) 08:33  

組合船員さんのおっしゃる通り

何であれ 悲しい回答です

一杯船主で働く事はこのような結果 回答を貰っても何も言えない事です

その程度の人が働く船です
早く辞めて良かった!





[424] 無題 投稿者:組合船員 投稿日:2012/08/03(Fri) 01:59  

残念ながらそんなレベルの船主にしか、就職できない実力と言うこと



[423] 無題 投稿者: 投稿日:2012/08/02(Thu) 10:34  

422さん よく読んで下さい

こんな船 辞めましたよ
こんな経験をしたと掲示しただけです

公開されてはマズいですか事実でしょう




[422] お天気さんへ 投稿者:船主より 投稿日:2012/08/02(Thu) 08:49  

余程今の就業形態にご不満があるようなので…。

辞めたら…。


[421] 無題 投稿者: 投稿日:2012/08/01(Wed) 16:56  

後 身内だから身内なのーなんて聴いても
違うって言う 

二枚舌には気をつけろ
文句言わせて 裏ではあいつが言ってたなどと言うから
文句言い出したら気をつけろ!



[420] 一杯船主 投稿者: 投稿日:2012/08/01(Wed) 14:16  

兵庫船主最低最悪

給与 手当 ボーナス等しっかり話ししないと
めちゃくちゃにされる

乗ろうとは二度と思わない!
大体 長く乗ってる奴は筒抜けで話合わせてる


[419] 無題 投稿者: 投稿日:2012/07/24(Tue) 05:31  

418 コメントレベル低いよ
退場ではなく引退 又はシャバに戻れでしょう
一回しか言わないよ 気付かないかなぁ

ドミノ倒しは止まらない
大手は潰れるこれが現実
中小企業は生き残る
自分の首は普通締めない
締める=終わる




[417] 以下の管理指針について、 投稿者:まりる 投稿日:2012/07/23(Mon) 14:43  

内航にもキビシイ管理体制を求めて、その基準が、達成できない会社の船は使えないとルールを決めれば
零細船主は廃業か管理会社に委託するかの二択を迫られる。

荷主にとっては運賃値上げのプレッシャーはあるが、良船の確保には資するかもしれない。

だが船主にとって良い事は何も無いと思う。


[416] 海事局 御中 投稿者:まりる 投稿日:2012/07/23(Mon) 13:43  

本日届いた内航海運新聞の一面、船舶管理業務委託をする対象として考えているのは、中小零細オーナーであり、
一杯船主の事だと記者は書いているが、本当だろうか。

ご存じの通り一杯船主等、零細オーナーは大抵、家族船員を乗せて船員コストを可能な限り低く抑え、
メンテナンスも自分たちで行いドック費用を安くして、辛うじて経営している会社が殆どだ。

それでも赤字…。の船主は新造船を諦めている。

果たしてこのような経営状態のまま船員の派遣を受け入れ、管理を委託する「余分な金」があるのだろうか。

お上は実体経済を知らなすぎる。外航のような船舶管理会社の活用は、まずはお金に余裕のある船主から始めないと、管理会社が先に逝く…。

結局本当の処、対象は零細船主と言いながら、実際は零細船主にマンニング会社兼、管理会社をやらせて、
オペの下請けとして船を持たない会社として生き残りを図れ。

このスキームなら零細船主を助けると言う建前でオペに優遇措置を講じられる。最終的には体力のあるオペだけが生き残れ。といった狙いとしか思えない。 
ま、現状ではそれも止むなしかもしれないが…。


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